2006年01月19日

体重測定

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:10.6kg
体長:50.0cm
食事
朝食
ニュートロチョイス 50グラム
夕食
ニュートロチョイス 75グラム
おやつ
クッキー 骨方ガム(小)
昨日、お姉ちゃんがブログで「ラブの体重をこまめにチェックしないと!」て書いたみたいだから、今日計ってもらいました犬(笑)
体重は前と変わってなくてベスト体重だったよ手(チョキ)
何も変わることなくて絶好調だよグッド(上向き矢印)犬(笑)

ニックネーム ラブ at 17:52| 絶好調絶好調| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

体重測定

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:10.6kg
食事
朝食
ニュートロチョイス チキン&ライス 50g
おやつ
さつまいも   クッキー
今日はお姉ちゃんに体重を計ってもらったよグッド(上向き矢印)
2日くらい前からお母さんがお姉ちゃんに「ラブがやせてきたみたいやから、1回体重計ったりexclamation×2」て言われていたみたいで、今日計ってもらったよ手(チョキ)太ってるとおやつ抜きだから、恐怖なんだ犬(泣)でも太ってなかったから安心したよε-(;ーωーA フゥ…ご褒美のお芋も貰えて嬉しかったよ犬(笑)

ニックネーム ラブ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

病院

今日は、病院に行ってきました。前まら気になっていた歯石を見てもらいに行ってきました。歯石もだいぶたまっているのと、歯肉炎になりかけていましたもうやだ〜(悲しい顔)もう少し早く連れて行けばよかったと後悔してます・・・たらーっ(汗)ラブごめんねふらふら
来月の頭に歯石取りをすることに決まりました。全身麻酔をかけるのが心配ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)色々検査もしてくれるみたいなので、この際見てもらおうと思っています手(チョキ)

image.jpg

今日はボクの苦手な病院に行ってきたよがく〜(落胆した顔)歯を診てもらったんだけど、なんだか、怖いこと言ってたよバッド(下向き矢印)全身麻酔とかなんとか・・・。お姉ちゃんは「来月にお願いしますわーい(嬉しい顔)」て笑顔で言ってたんだけど・・・。
ボクは少し太っていたみたいで、「ラブexclamation今日からしばらくおやつ抜きねわーい(嬉しい顔)」て言われたよバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ラブ at 12:00| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする