2006年10月02日

競技会in三重

loveblogasera.gif

お久しぶりです犬(笑)だいぶ書いてなかった(*'-'*)エヘヘ
昨日は久しぶりに競技会に行ってきたんだ犬(笑)三重県まで行ったんだけど、すごい雨雨で最悪の天気だったんだバッド(下向き矢印)犬(泣)それに時間がかかってしまってボクが出たのがお昼からだったからグラウンドが雨で泥んこだったんだバッド(下向き矢印)犬(泣)
ボクの毛は長いから雨に濡れるだけでもイヤなのに、そのドロドロの所で伏せなんてできないよバッド(下向き矢印)座るのもとってもイヤだったんだバッド(下向き矢印)犬(怒)昨日は最悪だったよ犬(泣)
今度出る時は晴れてくれるといいんだけど



ニックネーム ラブ at 13:39| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする