2006年06月12日

暑い時は^^

久しぶり犬(笑)だいぶ日記サボりました犬(笑)だってネタないんだもん犬(泣)
今日はボクのお気に入りの場所を紹介します犬(笑)それはココ↓


DSCF0003.JPG

最近は気温が高くなってきたから、お庭で遊ぶと暑くて暑くて犬(泣)それで、ボクはお庭に穴を掘って体を冷ましてるんだ犬(笑)ココは冷たくてとっても気持ちいいんだるんるん犬(笑)お姉ちゃんは最初わからなかったみたいで、ボクを探したりしてたよ手(チョキ)見つけると、「ラブしんどいの?がく〜(落胆した顔)」てとても心配してくれたんだ犬(笑)ボクはただ体を冷やしてただけなんだけどね犬(笑)さすがにお母さんは「ラブは暑いから涼んでるだけやexclamation」って慌ててるお姉ちゃんに言ってたよ犬(笑)お姉ちゃん心配しすぎだよexclamation×2

ニックネーム ラブ at 22:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

自転車

200606021801000.jpg

最近は自転車でお散歩コースの公園に行ってるんだ手(チョキ)最初はお姉ちゃんが足痛いみたいだったから自転車で行ってたんだけど、最近では「公園まで遠いから自転車で行こうね顔(笑)」だってexclamationまぁボクも楽チンだからいいんだけどね犬(笑)
ニックネーム ラブ at 18:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする