2006年04月25日

友達

love2.jpg

DSCF0073.JPG

今日はボクの新しいお友達を紹介するよ犬(笑)
チョコラブのショコラちゃんだよ手(チョキ)過去に2回会ったことあるんだけど、一緒に訓練をしたことがなかったんだ犬(泣)それで、今日は一緒の訓練だったんだよ手(チョキ)ボクと一緒に遊んでくれたし、とっても楽しかったよ犬(笑)また一緒に訓練できるかな?

ニックネーム ラブ at 22:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

訓練

love2.jpg

今日は久々に訓練行ってきたよ手(チョキ)本当に久しぶりだったから先生に会えて嬉しかったし、広い公園で代興奮しちゃった犬(笑)
今日、一緒にしたお友達はチェスくんだったんだ手(チョキ)ボクが行った時にチェスくんのガウガウ攻撃があったんだ犬(怒)ボクはチェスくんより小さいけど、負けないぞ〜〜手(グー)でも、ボクはケンカ好きじゃないから仲良くしてね犬(笑)

ニックネーム ラブ at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

応援!!

DSCF0068.JPG

今日はコロちゃんがトライアルボールに出たので応援に行ってきたんだ犬(笑)見事、ボクの応援のおかげで優勝したんだ手(チョキ)
ボクはボールがキライなんだけど、お姉ちゃんは「ラブにもやらせたいexclamation」て思ってるみたいバッド(下向き矢印)ボクが出たらお姉ちゃんがボール拾いに行かないといけなくなるよ(*'-'*)エヘヘ

ニックネーム ラブ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

v(。・・。)イエィッ♪

DSCF0057.JPG

今日はお姉ちゃんがトリミングに連れて行ってくれたんだ犬(笑)くちゃかったのがいい匂いになったよ手(チョキ)ボクの自慢のコートもサラサラになったんだ犬(笑)それで、写真撮影だったんだよ犬(笑)
枝垂れ桜の下で撮ってもらったんだ黒ハートボクの横顔かっこいいでしょ黒ハート黒ハート

ニックネーム ラブ at 22:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

病院

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:10.4kg
体長:50.0cm
食事
朝食
ニュートロチョイスエサ 50グラム
夕食
ニュートロチョイスエサ 75グラム
love2.jpg

4月になりましたね犬(笑)これからどんどん暖かくなってくるねバッド(下向き矢印)ボクにはちょっと辛くなってきたよ犬(泣)それに4月は注射注射を沢山しないといけないからやだなぁバッド(下向き矢印)犬(泣)狂犬病に、フィラリアたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきたんだ犬(泣)
ドライブか訓練と思って喜んで車に乗ったんだ車(セダン)ワクワクしながら着いた場所は病院だったんだ病院診察室に入るのが怖かったよ犬(泣)お姉ちゃんは診察台の上にいるボクにこう言ったんだ犬(泣)「まるで借りてきたネコちゃんやねわーい(嬉しい顔)」だって犬(怒)失礼なexclamation&questionボクはネコじゃないぞexclamation×2
来週は狂犬病の注射なんだ注射犬(泣)イヤだなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム ラブ at 22:56| 好調好調| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする