2005年12月30日

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

今日はお正月用にトリミングに行ってきたよ手(チョキ)いい匂いになってお友達のワンコがいっぱい匂いかぎにきたよ犬(笑)ちょっと迷惑だったけど、モテモテだったんだ手(チョキ)

DSCF0060.JPG

おっとexclamation目をつぶってしまったよバッド(下向き矢印)

DSCF0059.JPG

トリミングから帰って疲れてるのにお姉ちゃんは写真カメラ撮りまくるんだあせあせ(飛び散る汗)それにボクを抱っこして匂いかぎまくるし、撫でまくって「キレイになったねぇ揺れるハート」て離さないんだもんexclamation×2犬(怒)まぁ、ボクがトリミングに行ってる間にハウスをキレイにお掃除してくれたみたいだから、今日はガマンしとくよ犬(笑)ちょっとイヤがらせしてやったけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪フンなかなか出さなかったんだ手(チョキ)お姉ちゃんはちょっとイライラしてたみたいちっ(怒った顔)

皆さんexclamation×2良いお年を迎えてね犬(笑)


ニックネーム ラブ at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

大掃除

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:10.6kg
体長:50.0cm
食事
朝食
ニュートロチョイス(チキン&ライス)50グラム
夕食
ニュートロチョイス(チキン&ライス)75グラム
おやつ
ビスケット
DSCF0030.JPG

最近は年末の大掃除してるみたいで、ボクとなかなか遊んでくれないんだ犬(怒)お散歩だけは行ってくれるんだけど、つまらないんだ犬(泣)だから日記のネタがありましぇんダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ラブ at 18:01| 絶好調絶好調| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪









今日のお散歩でボクはもっと歩きたかったのに犬(泣)お姉ちゃんが「ラブ4帰ろうわーい(嬉しい顔)」て言うんだたらーっ(汗)昨日も遊んでくれなかったし、ボクはもうガマンの限界だexclamation×2exclamation×2家に帰ったら暴れてやる犬(怒)て思ってたんだパンチそしたら、家の裏の空き地に連れて行ってくれて( ̄◇ ̄;)エッ「ここで思いっきり走りなさいわーい(嬉しい顔)」て言ってくれてんだ犬(笑)でも、外に出てしまうと危ないから長いリードを付けてもらって走ったんだ犬(笑)とってもたのしかったよv(^∀^*)また走りたいなぁ(*'-'*)エヘヘ
ボクの動画を見てくれる人はプレイボタンを押してねるんるん

ニックネーム ラブ at 17:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

今日はクリスマスていう日だねパンチお姉ちゃんが言ってました犬(笑)今日は訓練の日だったんだけど、ボクは久しぶりの訓練でとっても楽しかったよ手(チョキ)先生にも思いっきり甘えたんだわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
家に帰っても遊びたくて遊びたくてお姉ちゃんを誘ってみたら「ラブexclamationウンチフンしてやexclamationお姉ちゃんは寒いから入るねわーい(嬉しい顔)」だってたらーっ(汗)( ̄Д ̄;) ガーンしばらくお庭をウロウロしてるとお姉ちゃんが出てきたんだ手(チョキ)遊んでくれると思っておねだりしてみたんだ犬(笑)


DSCF0017.JPG

お姉ちゃん遊んでよダッシュ(走り出すさま)「ウンチ出たの?

DSCF0018.JPG

教えてやらないexclamation×2( ̄‥ ̄)=3 フン


ニックネーム ラブ at 17:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

( ノД`)シクシク…

昨日お姉ちゃんはお散歩から帰るとどこかに出かけちゃったよ犬(泣)ボクも行きたかったのに〜〜犬(怒)「ラブはお留守番やからねわーい(嬉しい顔)」て言うんだ犬(怒)どうしても行きたかったのに犬(泣)だって昨日は[kure dog school]の忘年会だったんだもんexclamation×2行けばコロちゃんのママに会えたのにたらーっ(汗)あっダッシュ(走り出すさま)呉先生に会えたのに犬(笑)
お土産をたくさん持って帰ってきてくれたんだ手(チョキ)


DSCF0014.JPG

DSCF0015.JPG

しばらくはオヤツの食べ放題だよ犬(笑)ジャンケンもしたらしいんだけど、手(グー)手(チョキ)手(パー)やっぱりお姉ちゃんは弱すぎで負けちゃったみたい犬(笑)



ニックネーム ラブ at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

寒いね( ((-。-) ))ブルブル...









毎日寒いね犬(笑)ボクは寒いのはへっちゃらだよ手(チョキ)お姉ちゃんは寒いのはダメみたいふらふらボクがフンしてる時も「ラブ寒いから早くしてくれ〜〜がく〜(落胆した顔)」て言うんだよexclamation×2急かされてはフンが止まってしまうよバッド(下向き矢印)だからフンが終わったら、お姉ちゃんが温まるように早く歩くんだ犬(笑)
動画撮ってる場合じゃないよexclamation寒いんでしょexclamation早く早くダッシュ(走り出すさま)ボクはオシッコかけるのを我慢してるんだからパンチ
いつかドジなお姉ちゃんがこけるかもしれないね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ニックネーム ラブ at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

体重測定

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:10.6kg
食事
朝食
ニュートロチョイス チキン&ライス 50g
おやつ
さつまいも   クッキー
今日はお姉ちゃんに体重を計ってもらったよグッド(上向き矢印)
2日くらい前からお母さんがお姉ちゃんに「ラブがやせてきたみたいやから、1回体重計ったりexclamation×2」て言われていたみたいで、今日計ってもらったよ手(チョキ)太ってるとおやつ抜きだから、恐怖なんだ犬(泣)でも太ってなかったから安心したよε-(;ーωーA フゥ…ご褒美のお芋も貰えて嬉しかったよ犬(笑)

ニックネーム ラブ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

怖かったよ(/へ\*)))ウゥ、ヒック

DSCF0105.JPG

昨日の夜にお姉ちゃんと遊んでいたんだ犬(笑)そしてオヤツを貰ったりしてはしゃいでいたら、ボクはハウスのサークルの隙間に手を入れてしまったんだexclamation&question犬(泣)ビックリしてもの凄く大きい悲鳴を出したんだexclamation×2exclamation×2お姉ちゃんもお母さんもパパもビックリがく〜(落胆した顔)してたけど、ボクはもっとビックリしたよ犬(泣)お姉ちゃんはボクの手を取ろうとしてサークルを少し動かしたから、ボクはもっとビックリしたよたらーっ(汗)すぐに取れてよかった犬(笑)お姉ちゃんはボクの手を念入りに触ってたよ。「折れてないから大丈夫やろうわーい(嬉しい顔)」て言ってたけど、サークルを変えてほしいよ犬(泣)また挟んでしまうよバッド(下向き矢印)
ニックネーム ラブ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

リボン

DSCF0106.JPG

ボクのリボンはまだついてるよ手(チョキ)いつもはすぐに取っちゃうんだけど、今回はボクの気にならない所に付いてるみたいで、取れないんだ犬(泣)だからお姉ちゃんはご機嫌なんだよわーい(嬉しい顔)ボクはリボンいらないんだexclamationだって男の子なんだもんexclamation×2それに結んでるとこがかゆくなっちゃうんだたらーっ(汗)お姉ちゃんは「ラブexclamationリボン取っちゃダメどんっ(衝撃)exclamation×2」て怒るんだけど・・・。お正月?前なんて最悪だよたらーっ(汗)重いし、邪魔だし犬(泣)だからトリミング終わって帰ってきたらすぐ取るんだv(^∀^*)お姉ちゃんはこんな顔してるよ( ̄Д ̄;) ガーン

最近のお姉ちゃんは頑張ってボクの歯磨きをしてくれてるんだ犬(泣)ガーゼで拭き拭きするんだけどイヤなんだよね犬(泣)いつも3日坊主なのにバッド(下向き矢印)この前なんてガーゼと間違えてお姉ちゃんの指を噛んじゃって怒られちゃったよたらーっ(汗)早く飽きてくれないかなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム ラブ at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ボクの好きな体制

DSCF0003.JPG

今日はお散歩の途中で雨が降ってきたんだ雨だから、公園の中にある屋根付きのベンチで雨が止むまで休憩したんだ犬(笑)いつもベンチにお姉ちゃんが座るとボクは横でこんな格好するんだよ犬(笑)これが一番楽なんだよね手(チョキ)お姉ちゃんはナゼナゼしてくれるしね犬(笑)お姉ちゃんとも密着できるんだよ手(チョキ)

DSCF0001.JPG

お姉ちゃんが横に座るとこんな感じでくっついてるよるんるん

DSCF0002.JPG

でも、夏場にこんなにくっつくとお姉ちゃんは少しずつ離れるんだけど、ボクも近づいてやるんだ犬(笑)「暑いから離れてexclamation×2」て言われてもボクのお尻はお姉ちゃんにピッタリくっつけるんだ手(チョキ)

ニックネーム ラブ at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

トリミング

DSCF0097.JPG

今日はトリミングに行ってきたよはさみ1ヶ月に1回くらい連れて行ってくれるんだけど、今日は2ヶ月ぶりだったんだ犬(泣)タイミングが合わなかったみたいバッド(下向き矢印)どう?キレイになったでしょ手(チョキ)いい匂いもするんだよ犬(笑)キレイになったから、お散歩では新しいお洋服を着て行ったんだ手(チョキ)お姉ちゃんは「このお洋服は生地が薄かったから失敗だがく〜(落胆した顔)」て言ってたけど、ボクは寒いのは平気だからなんでもいいんだけど犬(笑)お洋服も着たくないんだけどなぁバッド(下向き矢印)

DSCF0111.JPG
ニックネーム ラブ at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

コロちゃん!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

koro.jpg
   パピヨンのコロちゃんと優しいパパさんるんるん

21.jpg

今日はボクの大好きな訓練友達のコロちゃんのことを書くよ犬(笑)
昨日の12月4日に大阪の堺市というとこで、レトリーブ大会があったんだ手(チョキ)正式な名前は[JFA 第8回 関西本部ファイナル大会IN堺ミニ大会 チャンピオン決定戦 レトリーブの部]ていうみたいだよ犬(笑)コロちゃんはこの大会のレトリーブ野球と50メートル走ダッシュ(走り出すさま)に出たんだよるんるん50メートル走ダッシュ(走り出すさま)は7秒94で11位だったみたいバッド(下向き矢印)でもレトリーブ野球ではなんexclamation&question準優勝をしたんだってヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪ コロちゃんexclamation(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪しかし、コロちゃん以外に同立で2位になってる子がいたみたいで、なんとジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)で2位を決めることになったんだってexclamation&questionそれで、連絡待ってたらmail toジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)勝ってめでたく準優勝したんだよわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪(お姉ちゃんなら間違いなくジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)でまけちゃうねだって手(グー)しか出さないんだもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
本当はボクも見に行くか50メートル走ダッシュ(走り出すさま)にでようかなぁてお姉ちゃんが考えてくれていたみたいなんだけど、お姉ちゃんのお風邪顔(泣)がまだ治ってないしボクは前日に歯石取りで全身麻酔病院をしてたので用心して行かなかったんだたらーっ(汗)たらーっ(汗)犬(泣)
ボクもお姉ちゃんも準優勝になったコロちゃんを見たかったよ犬(泣)
コロちゃんexclamationパパさんexclamationママさんexclamationお疲れ様でした犬(笑)次回の大会はお姉ちゃんに連れて行ってもらうからね犬(笑)


DSCF0095.JPG

今日はとっても寒かったので、お母さんお手製のセーターを着てお散歩に行った犬(笑)どう?似合ってる?

ニックネーム ラブ at 18:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

歯石取り

DSCF0089.JPG

昨日は歯石取りに行ったんだよ犬(泣)ボクは病院がキライで行くだけでもイヤなのにバッド(下向き矢印)半日病院でお預けだったんだよ犬(泣)歯石取ってる間は何もわからなかったんだけど・・・。
お姉ちゃんが迎えに来てくれた時は嬉しくて嬉しくて犬(笑)早くお家に家帰りたくてお姉ちゃんが「ラブexclamationまだフラフラしてるから、車に乗せてあげるからジッとしなさいexclamation」て言われたんだけど、ボクは自分で飛び乗っちゃったんだ犬(笑)そしたら転んじゃったよバッド(下向き矢印)お家に帰ってからも足が思うように動かないし、ご飯はくれないしたらーっ(汗)
今日からは、元気イッパイになったよ手(チョキ)しばらくは病院病院は行きたくないよexclamation×2exclamation×2
ボクのキレイになった歯です手(チョキ)真っ白ピカピカになったよ犬(笑)これからは、歯磨きをするみたいだよ犬(泣)イヤだなぁたらーっ(汗)

ニックネーム ラブ at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

寒いね〜

DSCF0088.JPG

今日は寒かったからお姉ちゃんが「ラブexclamation今日は寒いからコレを着て行こうね黒ハート」て言われてフリースのお洋服を着てお散歩に行ったんだ犬(笑)
ボクはあまりお洋服は好きじゃないんだ犬(怒)だってボクの自慢のコートが隠れちゃうんだもんexclamation×2でもお洋服を着て行くとお散歩友達のママさんが「ラブちゃんかわいいねるんるん」て言ってくれるから嬉しいんだけど・・・。
お洋服も着たし、お散歩だ〜〜パンチと思ってたら、お姉ちゃんが「そうだexclamationこの洋服着てる画像がなかったから、カメラ撮っておこうexclamation」て言うんだ( ̄Д ̄;) ガーンそれに意地悪してフードを深くかぶせて前が見えなくなったじゃないかexclamation×2exclamation×2犬(怒)これじゃぁボクのかわいいお顔が見てもらえないでしょexclamation犬(泣)それにお母さんと2人で「ラブexclamationマヌケやなぁ」て笑うんだ犬(泣)

これ↓ならお顔を見てもらえるね犬(笑)


DSCF0085.JPG
ニックネーム ラブ at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ダウン

1061.jpg

パパがお風邪でダウンちゃいました犬(泣)お姉ちゃんもまだ体の調子が悪いみたいで、お咳コンコンしてますたらーっ(汗)お母さんもなんだかお風邪を引きかけてるみたいで・・・。ボクだけ元気なんでしゅ犬(笑)
そうそうexclamation呉先生が競技会の写真をくれたんだ手(チョキ)今日はそれを載せるね犬(笑)ボクの横に写ってるのはお姉ちゃんです手(チョキ)

ニックネーム ラブ at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする