2005年11月29日

遊ぼうよ♪









昨日、お姉ちゃんは「昨日の競技会頑張ったから、後で遊んであげるねわーい(嬉しい顔)」て言ってたから、ボクはずっと待ってたんだけど、お姉ちゃんは部屋から出てこないし、「どうしたんだろうグッド(上向き矢印)」て思ってたら、なんとexclamation×2お昼ねしてたんだよ犬(怒)ずっと待ってたのに〜〜犬(泣)
今日は遊んでくれるかなぁ?て思ってたら「ラブexclamationブログ用に動画撮るから、勝手に走っててわーい(嬉しい顔)」ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ボクとたくさん遊んでくれると思ってたのにバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


ニックネーム ラブ at 17:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

訓練競技会

image.jpg

今日は訓練競技会に行ってきたよ犬(笑)朝4時に起こされてボクは眠かったよバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)コロちゃんの車車(セダン)で一緒に行ったんだよ手(チョキ)
ボクが訓練してる[呉ドッグスクール]からは、ボクとパピヨンのコロちゃんと、ベルジアン・タービュレンのピーちゃんと、ゴールデン・レトリーバーのイナリちゃんと、ブルドッグのブル子様が出たよ手(チョキ)ブル子様とは初対面で、お姉ちゃんが大喜びしてたよ顔(メロメロ)でも、ボクはゲージの中に入ってるブル子様に怒られてちょっと怖かったよ犬(泣)
競技会の結果は大変なことだったみたいだよバッド(下向き矢印)なんでも、95点で合格みたいなんだけど、ボクの点数は94.9点だったみたいだよバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ボクも今日は気になる事はあったんだけど、一生懸命やったんだけど、オシイ点数だったみたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)お姉ちゃんも呉先生も他の皆も「残念だったねたらーっ(汗)」て落ち込んでたよ顔(泣)
帰ってから、お姉ちゃんに、「ラブexclamation×2次こそがんばろうねるんるん今日みたいにやれば点数取れるからねるんるん」て言ってたよ犬(笑)次は頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ニックネーム ラブ at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

可愛いミルティちゃん♪

1







2







今回はプレイボタンを押して見てねグッド(上向き矢印)るんるん

22日の日記で紹介したミルティーちゃんと昨日、会ったんだ手(チョキ)最近は毎日会うことがないから、お姉ちゃんもカメラカメラを持って行くのを忘れてなかなか動画を撮ってもらえなかったんだけどバッド(下向き矢印)昨日は撮ってもらったんだ犬(笑)あまりお上手に撮れてないから2つ載せるねexclamationお姉ちゃんのカメラマン映画としての技術はイマイチだよバッド(下向き矢印)しかも1の動画はボクがおしっこしてるとこが映ってるじゃないかexclamation×2恥ずかしいよたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)でもフンじゃなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ!



ニックネーム ラブ at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お散歩コースの公園^^

11.jpg

love1.jpg

お散歩コースの公園は人口のせせらぎと滝があるんだよ犬(笑)春にはキレイな桜が咲いたり雪柳も咲くんだよ手(チョキ)せせらぎは夏の1週間だけしか流れないんだけど、ボクには必要ないんだexclamationお姉ちゃんは流れてる時にせせらぎに入れてくれた事あるんだけど、ボクは怖くて飛び出たよ犬(泣)
最近、あっちこっちにウンチが置いてあるんだよexclamation×2ボクは上手に避けて歩くんだけど、お姉ちゃんは時々踏んでるよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ドジでしょexclamation踏んだ後のお姉ちゃんは「キャーexclamation×2ウンチ踏んだexclamation×2片付けやんかいexclamation×2exclamation×2」て大騒ぎだし、ボクが怒られてると錯覚しちゃうよバッド(下向き矢印)

ニックネーム ラブ at 15:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ボクのスキなことv(^∀^*)

DSCF0074.JPG

ボクはブラッシングが大好きなんだ手(チョキ)ブラシをかけるととっても気持ちいいんだよ犬(笑)ただお姉ちゃんは時間を賭け過ぎるんだexclamation&questionだから途中でイヤになっちゃうんだ犬(泣)それには多分、お姉ちゃんは美容学校てとこに行ってたからだと思う犬(笑)だから、丁寧に縺れが取れるまで、ブラシをかけるんだと思う犬(泣)痛くて怒ってやりたい時もあるけど、ボクはガマンしてるんだ犬(怒)でも、ブラシをかけた後は毛がキレイになって嬉しいんだ手(チョキ)おやつももらえるしね犬(笑)
ただ、お姉ちゃんは面倒くさがりだからなぁグッド(上向き矢印)こまめにやってほしいよ犬(泣)

ニックネーム ラブ at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

アニーの日記^^

image.jpg

お姉ちゃんが自分のブログを作ったみたいだよ犬(笑)筆不精のお姉ちゃんだからボクは心配だよバッド(下向き矢印)ちゃんと毎日更新するのかなぁグッド(上向き矢印)
皆さんexclamation×2ココを見た後はお姉ちゃんのブログも見に行ってあげてね犬(笑)ヨロシクね犬(笑)

ニックネーム ラブ at 20:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

モテモテ(〃 ̄∇ ̄ポ)

DSCF0046.JPG

今日は、ラブのモテモテぶりを紹介します手(チョキ)
ラブは何故か仔犬のMダックスにモテますしかも女の子のダックスです手(チョキ)怖がりのMダックスのミルティちゃんはラブが大好きです黒ハート夕方のお散歩で会うのですが、ラブの姿を見つけると走って来てラブにキスをしまくります((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!ラブはというと少し迷惑そうですが、ミルティちゃんが飛びつこうが何しようがラブは怒ったりは決してしませんexclamation×2心優しいのか気が弱いだけなのか疑問ですが、私はラブは優しい子なんだと思ってますわーい(嬉しい顔)(親バカですねo(*^▽^*)o~♪あはっ)

image.jpg

ボク、ラブです犬(笑)今日もミルちゃんと会ったよ手(チョキ)ミルちゃんはボクが好きみたいなんだ揺れるハートいつもボクを見つけると走ってくるよダッシュ(走り出すさま)それに、ミルちゃんはとても怖がりでボクとMシュナウザーのアベルくん以外は怖くて遊べないんだたらーっ(汗)他のワンがミルちゃんに寄ってくるとボクの後ろに隠れてるんだよexclamationその時ボクはどうすればいいのかわからないんだバッド(下向き矢印)今日もミルちゃんから熱いキスをしてもらいました(〃 ̄∇ ̄ポ)ただ一つミルちゃんにお願いがあるんだexclamationそれは、お姉ちゃんのお膝の上で気持ちよさそうにするのは止めてね犬(泣)ボクはヤキモチ焼いちゃうからたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちなみに、ボクは朝のお散歩でもモテモテだよ手(チョキ)お姉ちゃんは知らないんだexclamationパパとのお散歩で会うパピヨンの女の子だよ犬(笑)モテる男は辛いよたらーっ(汗)

ニックネーム ラブ at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ヤッターv(^∀^*)









image.jpg

最近お姉ちゃんはあまりボクと遊んでくれなかったんだ犬(泣)でもexclamation今日は遊んでくれたよ手(チョキ)最近太ってきたみたいで、おやつホネもくれなかったんだけど、今日は貰えたんだ犬(笑)ボクは嬉しくて嬉しくてるんるんるんるんとっても楽しかったよー(長音記号1)
でも、不満もあるんだ犬(怒)それは、お姉ちゃんがすぐにおやつをくれないことexclamation×2ボクは欲しくてたまらないのに、「廻れ」を何回もさせられたよバッド(下向き矢印)
明日もいっぱい遊んでねるんるんるんるん



ニックネーム ラブ at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

訓練

005.jpg

今日は27日の競技会に向けての最後の訓練の日でしたわーい(嬉しい顔)完璧にこなしたのですが、ただ一ついつもはきちんと出来ていた「立って!」が全然だったのですがく〜(落胆した顔)何故たらーっ(汗)たらーっ(汗)多分、今日のラブは集中をしてなかったからかもしれませんちっ(怒った顔)本番は頑張ってほしいです手(グー)

image.jpg

今日のボクは「集中してない」てお姉ちゃんが言ってたみたいだけど、ボクは少年野球の子供が気になってたんだexclamation&questionボクは子供が大嫌いなんだexclamation×2だって怖いんだもん犬(怒)座ってるボクの前を走ったりしてとっても怖かったよ犬(泣)頑張って競技会まで、練習するみたいだよexclamation
画像はボクの大好きな呉先生と一緒に撮ったやつだよるんるん


ニックネーム ラブ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

いたずら

18.JPG

今日、久々にラブがやってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
これは寒い冬に敷いてあげる断熱材なんですが(キャンプ用の断熱材です)ボロボロにしちゃったんですバッド(下向き矢印)母が気づいたらしいんですが・・・。こっぴどく叱られたみたいでしたがく〜(落胆した顔)掃除するのは私でしたふらふら

17.JPG

掃除してる時のラブは申し訳なさそうに遠く離れていましたもうやだ〜(悲しい顔)私が覗きに行くとチラッとこちらを見るだけで、邪魔をすることもなく少し落ち込んでいる感じでしたわーい(嬉しい顔)反省してるなら「ヨシ!!」としましょうわーい(嬉しい顔)

image.jpg

今日はお母さんに叱られました犬(泣)ボクはただ、遊んでただけなのにバッド(下向き矢印)でもこのシートがないとやっぱり寒かったよ〜〜犬(泣)ボクは毛がフワフワだけど、やっぱり寒いんだ犬(泣)このシートは暖かいんだよ手(チョキ)お姉ちゃんに新しいのにしてもらって気持ちいいよ犬(笑)もうボロボロにはしないからね犬(泣)ごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)犬(泣)

16.JPG
新しいシートの上でくつろぐラブるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ラブ at 14:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

お庭で









久しぶりの日記ですわーい(嬉しい顔)
ラブはほうきと遊びますo(〃'▽'〃)oあははっ♪いつもお庭を掃いていると、ラブはほうきに向かってきますふらふらいつもは中に閉じ込めるのですが、お天気もいいので、パパはラブとしばらくほうき遊びをしてましたわーい(嬉しい顔)と言っても、ほうきを動かしてるだけでしたが・・・るんるん

image.jpg

ボクはほうき大好きだよグッド(上向き矢印)るんるんだって、動くんだもんexclamation×2あと、デッキブラシも大好き揺れるハートお姉ちゃんは冷たいから、ボクをハウスに閉じ込めてからお掃除するんだけど、パパはいつもボクと遊んでボクが飽きてからお掃除するんだ手(チョキ)やっぱりパパは優しいなぁわーい(嬉しい顔)
あっっexclamationお姉ちゃんも優しいよ(*'-'*)エヘヘこれを言っておかないとお散歩に連れて行ってくれないからるんるんボクも結構気を使ってるなぁバッド(下向き矢印)ふらふら
ボクの耳はもう治りました手(チョキ)でも、念のためもう一度病院に行くんだって病院イヤだなぁちっ(怒った顔)




ニックネーム ラブ at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今日も病院

今日も病院に行ってきましたバッド(下向き矢印)
実は昨日、病院から帰った後ラブが「お庭で遊ぶexclamation」と言うので、一緒に遊んでいたんですがるんるん、その時お腹を見せて寝てるラブの耳を見ると真っ赤になってたのですがく〜(落胆した顔)
症状は耳の外側が赤くなってるだけで、中はキレイだということでした。とりあえず分泌物を抑える飲み薬と塗り薬をもらってまた1週間後に行くことになりました。
しかし、診察台の上のラブは大人しくて暴れることもなくお利口さんでした。明日から、塗り薬を私が塗るんですが、きっと暴れると思いますふらふら

image.jpg

今日は、訓練と病院に行って疲れたので、ボクの日記はお休みしましゅるんるんおやすみなしゃい眠い(睡眠)
ニックネーム ラブ at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

病院

今日は、病院に行ってきました。前まら気になっていた歯石を見てもらいに行ってきました。歯石もだいぶたまっているのと、歯肉炎になりかけていましたもうやだ〜(悲しい顔)もう少し早く連れて行けばよかったと後悔してます・・・たらーっ(汗)ラブごめんねふらふら
来月の頭に歯石取りをすることに決まりました。全身麻酔をかけるのが心配ですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)色々検査もしてくれるみたいなので、この際見てもらおうと思っています手(チョキ)

image.jpg

今日はボクの苦手な病院に行ってきたよがく〜(落胆した顔)歯を診てもらったんだけど、なんだか、怖いこと言ってたよバッド(下向き矢印)全身麻酔とかなんとか・・・。お姉ちゃんは「来月にお願いしますわーい(嬉しい顔)」て笑顔で言ってたんだけど・・・。
ボクは少し太っていたみたいで、「ラブexclamation今日からしばらくおやつ抜きねわーい(嬉しい顔)」て言われたよバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ラブ at 12:00| Comment(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

番犬

t137.jpg

今日はポカポカ天気晴れだったので、ラブをお庭に出しましたわーい(嬉しい顔)お庭に出すとまずオシッコをして、しばらく私と遊びますわーい(嬉しい顔)遊んでる最中にラブは外が気になるのか、何度も門から外を見に行きますパンチ本人は番犬のつもりだと思うのですが、たまに、家族に吠えたりするのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)来客が、入ってくると後ずさりしながら吠えてるしバッド(下向き矢印)情けないヤツですたらーっ(汗)

image.jpg

今日はポカポカで気持ちよかったよ揺れるハート夕方のお散歩も寒くなかったけど・・・。お姉ちゃんはちょっとイヤなことがあったみたいで後から不機嫌になっちゃったよふらふらボクはそういう時は目を合わさないようにしてるんだexclamation
帰ってからもムカついていたみたいでボクを置いてどこかに買い物に行ってしまったよバッド(下向き矢印)帰ってきてからは、ママとパパに言いまくってたよexclamation×2
明日はゆっくりお散歩してくれるかなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ラブ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする