2006年10月02日

競技会in三重

loveblogasera.gif

お久しぶりです犬(笑)だいぶ書いてなかった(*'-'*)エヘヘ
昨日は久しぶりに競技会に行ってきたんだ犬(笑)三重県まで行ったんだけど、すごい雨雨で最悪の天気だったんだバッド(下向き矢印)犬(泣)それに時間がかかってしまってボクが出たのがお昼からだったからグラウンドが雨で泥んこだったんだバッド(下向き矢印)犬(泣)
ボクの毛は長いから雨に濡れるだけでもイヤなのに、そのドロドロの所で伏せなんてできないよバッド(下向き矢印)座るのもとってもイヤだったんだバッド(下向き矢印)犬(怒)昨日は最悪だったよ犬(泣)
今度出る時は晴れてくれるといいんだけど



ニックネーム ラブ at 13:39| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

暑い時は^^

久しぶり犬(笑)だいぶ日記サボりました犬(笑)だってネタないんだもん犬(泣)
今日はボクのお気に入りの場所を紹介します犬(笑)それはココ↓


DSCF0003.JPG

最近は気温が高くなってきたから、お庭で遊ぶと暑くて暑くて犬(泣)それで、ボクはお庭に穴を掘って体を冷ましてるんだ犬(笑)ココは冷たくてとっても気持ちいいんだるんるん犬(笑)お姉ちゃんは最初わからなかったみたいで、ボクを探したりしてたよ手(チョキ)見つけると、「ラブしんどいの?がく〜(落胆した顔)」てとても心配してくれたんだ犬(笑)ボクはただ体を冷やしてただけなんだけどね犬(笑)さすがにお母さんは「ラブは暑いから涼んでるだけやexclamation」って慌ててるお姉ちゃんに言ってたよ犬(笑)お姉ちゃん心配しすぎだよexclamation×2
ニックネーム ラブ at 22:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

自転車

200606021801000.jpg

最近は自転車でお散歩コースの公園に行ってるんだ手(チョキ)最初はお姉ちゃんが足痛いみたいだったから自転車で行ってたんだけど、最近では「公園まで遠いから自転車で行こうね顔(笑)」だってexclamationまぁボクも楽チンだからいいんだけどね犬(笑)
ニックネーム ラブ at 18:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

トリミング

今日は久々のトリミングに行ってきたんだ手(チョキ)最近、お天気が悪くて中々行けなかったからお姉ちゃんは「ラブくちゃいねぇ〜がく〜(落胆した顔)」て言ってたんだ犬(怒)

DSCF0089.JPG

トリミングに行く前にお姉ちゃんに撮ってもらったんだ犬(笑)くちゃいボクです犬(怒)

DSCF0091.JPG

キレイになって帰ってきたよ犬(笑)いい匂いのボクです犬(笑)
ニックネーム ラブ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

お姉ちゃんの足

loveblogasera.gif

この前からお姉ちゃんが「足痛いふらふら」って言ってるんだ犬(泣)痛くない日もあるみたいなんだけど・・・犬(泣)だからお散歩が短かったりするんだバッド(下向き矢印)残念なんだけど、仕方ないよね犬(笑)
今日はお母さんが帰る時に来てくれたから、お姉ちゃんとも、お母さんともお散歩できてとっても嬉しかったんだ手(チョキ)犬(笑)
明日はボクのシャンプーの日なんだよるんるんキレイになってくるね犬(笑)

ニックネーム ラブ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

お誕生日

DSCF0085.JPG

今日はボクのお誕生日なんだ犬(笑)5歳になったんだよ手(チョキ)お姉ちゃんはボクが「オッサンになったふらふら」って言うんだ犬(怒)ボクはまだまだ若いぞexclamation×2
お誕生日のお祝いに今日じゃお菓子を沢山もらったよ犬(笑)毎日お誕生日だったらいいなぁ犬(笑)
お母さんからはお肉を前にもらったんだ犬(笑)お姉ちゃんからは雨の日のお散歩用にエプロンを買ってもらうんだ手(チョキ)パパは何くれるんだろう?きっと何もないと思うけどね犬(怒)

ニックネーム ラブ at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

お肉

開始体重:10.6kg
開始体重:10.6cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:10.6kg
体長:50.0cm
食事
朝食
エサニュートロチョイスエサ 50グラム
夕食
エサニュートロチョイスエサ 75グラム
おやつ
ホネブラックウッドトリーツホネ
loveblog.gif

今日、お母さんにお肉をもらったんだ犬(笑)ボクのお誕生日が明後日なんだ犬(笑)だから早いけど、お母さんにお祝いしてもらったんだ手(チョキ)お姉ちゃんとパパからはまだ何ももらってないんだけどねバッド(下向き矢印)
明後日のお誕生日には何かくれるのかなぁ?またお肉だと嬉しいなるんるん犬(笑)るんるん


DSCF0083niku.JPG
ニックネーム ラブ at 21:30| 絶好調絶好調| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

京都

2.gif

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
久しぶりの日記だよ犬(笑)
昨日は京都に行ってきたんだ手(チョキ)競技会だったんだよ犬(笑)ただ、会場の近くの電車さえなければとっても楽しかったのに犬(怒)今回はたくさんのお友達も来たんだよ犬(笑)普段あまり会えないからとっても嬉しかったんだ犬(笑)手(チョキ)
競技の結果は話せないんだけど、お姉ちゃんは落ち込んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)


3.gif

競技が終わったらだいたいお姉ちゃんはボクを抱っこしてくれるんだ犬(笑)してくれない時もあるけどね犬(怒)

4.gif

昨日は風邪気味だったお姉ちゃん、今日は元気復活と思ってたんだけど、肩こり症のお姉ちゃんふらふら今日は「頭が痛いよバッド(下向き矢印)ふらふら」って言って死に掛けていましたバッド(下向き矢印)お母さんと温泉に行ったから元気復活したみたい犬(笑)


ニックネーム ラブ at 21:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

友達

love2.jpg

DSCF0073.JPG

今日はボクの新しいお友達を紹介するよ犬(笑)
チョコラブのショコラちゃんだよ手(チョキ)過去に2回会ったことあるんだけど、一緒に訓練をしたことがなかったんだ犬(泣)それで、今日は一緒の訓練だったんだよ手(チョキ)ボクと一緒に遊んでくれたし、とっても楽しかったよ犬(笑)また一緒に訓練できるかな?

ニックネーム ラブ at 22:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

訓練

love2.jpg

今日は久々に訓練行ってきたよ手(チョキ)本当に久しぶりだったから先生に会えて嬉しかったし、広い公園で代興奮しちゃった犬(笑)
今日、一緒にしたお友達はチェスくんだったんだ手(チョキ)ボクが行った時にチェスくんのガウガウ攻撃があったんだ犬(怒)ボクはチェスくんより小さいけど、負けないぞ〜〜手(グー)でも、ボクはケンカ好きじゃないから仲良くしてね犬(笑)

ニックネーム ラブ at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする